« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月27日 (土)

大きな公園

P1030100

多分キャンセブ&車の生活にならなければ行くことの無かったであろう県立公園へ!本日は3月並みのポカポカ日和で人間も森林浴!

P1030103

なんて種類の野鳥なのでしょうか・・・・・足が長くて細くてかわいい^^

P1030102_1

ロウバイという中国原産の黄色お花をバックにパチリ!初めて見るお花でしたね。もうすぐ桜の季節ですね~

P1030111

2匹はどこでも「おやつおやつ」モード☆

P1030114

そしてピクニック広場のテーブルに乗っかり・・・・・

係員の方に叱られる2匹(飼い主)・・・・・

ナイスショットでしたの写真に夢中の飼い主でした。ごめんなさいね。

お掃除ご苦労様です。また遊びにきますのでよろしくお願いします!

でも、3月には「ららぽーと横浜」がオープンし、100%芝生のドックランができるので、そっちになっちゃうかもな~~~

楽しみ~~~ぃぃぃ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

二度目&初めて♪

土曜は二度目のペーパードライバーコース!

久々の夜&雨&246・・・・・グッタリ

三時間の教習が無事終了し、次回の高速羽田行きコースを表明し、自宅に戻ってすぐに眠ってしまいました。

そして日曜日♪

少々疲れ気味ですが、初めてのキャンセブとドライブデート。

たまプラーザのモンスーンカフェへ。ここはストーブもあって冬は大変ありがたいね~

電車二駅分なのですがキャンセブともう一人の飼い主も快適そう。運転手の私は早く高速に乗って羽田くらい平気にならねばと確信したのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

ペーパードライバーコース

本日、納車後、初のペーパードライバーコース!

補助ブレーキをマイカーに付けての安心コースです。

内容は・・・・・

車の説明も含めて2時間程度のコース!

3年くらいのブランクは少し走ると戻ってまいりました。2回目の今週末は交通量の多い道にチャレンジです。キャンセブのために!暖かくなる頃にはブイブイ乗り回す予定です。

今年の目標!

1車の運転

2本当にダイエット^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

車が・・・・

P1030063

熱い視線の先は^^

我が家へやっと車が来ました♪試運転でガソリンスタンドへ!

キャンセブは後部座席でリラックス。たいへん車が好きなようです。

P1030082

平日、納車のためにお休みを取ってあったのでお昼散歩!

毎日のように午前中散歩に行けるのって羨ましいね~~~

P1030086

車用のスッテカーの購入と・・・・・

ペーパードライバーコースの教習と・・・・・

また暫くブログがこのままになりそうですが・・・・・

がんばります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年明けましておめでとうございます

P1030037

今年もよろしくお願いします。

P1030040

ぼくも!

元旦は愛宕神社へ初詣!初の犬との参拝^^寒かったな~

1月2日は近所の公園へ!セブンは大切なお友達ミミちゃんに会えて大興奮!

1月3日の初河川敷は寒かったけど楽しかったね^^

2007年初イタグレはJAM君~

相変わらず相性合わないね・・・・・・

今年は沢山のお友達が出来るよう努力努力ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年クリスマス♪の思い出

P1020860

記念撮影もしました~

P1020876_1

セブンさんフル装備です^^

P1020845

黒猫タラもメーリークリスマスでした。

もう少しマメにブログを更新せねば・・・・・・

本日1月6日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »