« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年11月20日 (月)

ブービー賞

P1020714

海おさ「ブービー賞」記念撮影☆

P1020715

オレンジがよ~く似合います!現在一点ものです♪

P1020717

襟のデザインがかわいいね!

P1020718

P1020723

P1020769

ついでのセブン!クッキリ顔

P1020772

人面・・・・・

P1020781

さかな君みたいです~

P1020785_1

P1020799

お花とも撮影♪

P1020800

P1020807

上からみるとこんな感じです。

P1020809

ティラノザウルスのようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

グランベリーモールへ

三連休最終日。我が家はグランベリーモールへ♪

と、その前に年賀状用の写真をと近くの公園へ行ったものの・・・・

出来がイマイチで次回に見送りです。

飼い主達のお買い物に付き合ってくれてありがと。

それにしても三連休はキャンセブのためにがんばったな~

今週末はノンビリマッタリベッタリしようね!

明日からお仕事です。。。。。

☆今回お会いしたワンちゃん☆

生後四ヶ月のイタグレちゃん!

そしてイタグレのステラちゃんとミニピンのルーちゃん!

またどこかで会えるといいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所

P1020562

今日は近所の公園で秋冬の撮影会☆

P1020582

といっても、走りたい。キャンディーはどうやら昨日の事故も大丈夫みたいです!

P1020603

セブンはキャンディーにだけ攻撃的・・・・

ゴールデン君にはビクついてます^^弱虫め!

P1020608

今年購入の秋冬物です♪

P1020610

セブン。もう少し中身も素敵になってね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

事件?事故!

P1020413

三連休の初日!河川敷に遊びにいきました。キャンディーはあんな事件?事故!にあうなんて思いもしませんでした。

P1020414

この時からセブンは事件を起こそうと思っていたのです。

P1020418

我慢してのツーショット。走りてぇ~~~

P1020424

早くリード離してよ~~

P1020432

疾走してぇぇぇ~~~

P1020434

えへへへへ!お調子者のセブンです。

P1020440

慎重なキャンディーです。

P1020445

賢そうな横顔エレガントなキャンディーです。

P1020454

ひゃっほ~。

ノーリード!ノーリード!ここからセブンは誰にも止められなくなります。

P1020470

キャンディーは二度目のJAM君とJAMパパに熱いぃ~視線!遊びたいな~♪

そしてこの後、事件がおきたのです!

遊びに来てくれたJAM君とキャンディーが走りまわっていた時、セブンがなんとキャンディーに激突!横腹から足元をすくい上げ、キャンディーは地面にたたきつけられた。

その瞬間「キャインキャインキャンキャイン」絶叫!

絶対骨折したと思った。

JAM君のやさしいパパに足を診てもらい折れてないとわかってからも、飼い主は胃が縮むおもいでした。

JAM君JAMパパ本当にありがとうございました。

夜、獣医さんにキャンディーは打撲による目の充血が少しあったけど大丈夫!と言われてもセブンの事を許せない思いで一杯でした。

セブンは今後ノーリードは禁止!キャンディーだから良かったけど、よそのワンちゃんだったら大変なことです。

P1020510

キャンディーは河川敷の後、いつもより飼い主に甘えて、お膝から離れようとせず、クリスマスツリーを見ていました。本当に!ビックリしたね!

セブンには「ガッカリだよ~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »