« 男は差が大きい? | トップページ | 事件?事故! »

2006年10月30日 (月)

小田原ジョーにも行ったよね♪

P1020163

新幹線に乗って、キャンセブと初めての旅行♪クルト君のママの情報を頂き、クルト君の足跡を辿って小田原のJody and Purinへ♪

P1020174

新幹線も全然OKで、海辺のイタリアンで海をバックに逆光・・・・・

P1020175

イタリアンレストランでも良い子のキャンディーを「パシャ」早くDRで走りたいよ~

飼い主は大食いで困りものです。

P1020192

デザートの写真だけなのに、ひと口食べた後であわてて「パシャ」^^

コースのデザートかぼちゃのプリン!凄いボリュームでした。

P1020206

ようやくDR到着!初めてのDRに飼い主は緊張・・・・

誰も居ず貸切状態!みかんの木に囲まれた長閑なDRでした。

P1020218

一眼レフでないので、こんな疾走写真しか撮れず・・・・・

P1020250

恒例の水のみシーン。

P1020280

柴君とご挨拶。頭の大きさが・・・・

P1020302

またまた恒例のキャンディーいじめ・・・・・

今までに見たことの無い高テンションの2匹に飼い主ジィィィ~ンとしてしまいました。

P1020323

お耳の掃除はキャンディーからセブンへのご褒美のようです。

遊んでくれた御礼なのかな~

P1020334

お部屋へ戻ってベットでのんびり。

P1020342

お昼のイタリアンの食べ過ぎで苦しかったけど、美味しかったので夕食も完食!

飼い主もDRで走らねば・・・・

P1020346

と思いつつ、デザートも完食!イチジクのコンポートとアイス美味しかったなぁ~

本当に走らねば!

P1020356

夜はパジャマに着替えて!キャンディー可愛いっす。

P1020390

翌日、お泊りのご褒美で犬用クッキーを頂きました。お留守番のジイジには干物でも買って帰ろうね~~

P1020392

そうだ!ハロウィンだ!

犬孝行の初旅行&初DR!キャンセブどうでしたかぁ?どんどん成長して遊びが大好きになっていくね。今度はどこに行こうか?春になりそうだね。

☆情報をいただいたクルトママさんへ☆

本当にパクってしまいました。そしてクルトママ&オリママの写真見つけちゃいました^^

|

« 男は差が大きい? | トップページ | 事件?事故! »

コメント

初旅行おめでとうございま~す!
キャンディーくん&セブンンくん
良い子にできましたね
エライ♪エライ♪
ワンコ旅行ができるようになると
いろいろ楽しみも広がりますよね
わが家は新幹線は…ちょっと自信ないかも…

Jody and Purinはいつか行ってみたい宿のひとつです。


投稿: みかん&ゆず | 2006年10月31日 (火) 08時21分

みかん&ゆずパパ-san
旅行初心者なんで、いろいろ大変でした。
極力人間の荷物は持たず、犬グッズ優先でしたが、車が無い事の大変さを思い知らされてしまいました^^
でもでももっともっとキャンセブに遊びを教えてあげたい思いでいっぱいです。
Jody and Purinはスタッフが若い女性が多かったのでセブンはご満悦!飼い主は年をとったせいか、若い女性のイキイキ感だけで元気になりました~~

投稿: chamabee | 2006年10月31日 (火) 09時08分

キャンセブくんたち、楽しそうに走ってますね~。
イタグレが本気走りしたらカメラが追いつかないですよね。
柵越しのご対面もクルトたちと一緒(笑)
それにしてもお天気でよかった。
電車旅行は荷物が多くてchamabeeさんたちはタイヘンだったのでは?
それでも楽しくてついつい次の計画を考えてしまいます。
順調なお泊りデビュー、これからもいろんな所へ出かけましょうね♪

投稿: yumi | 2006年10月31日 (火) 17時39分

yumi-san
パクリ旅行だったんで、最初から自分たちで計画を立てての旅行よりは良い結果に終わったとクルト君に感謝感謝です。
これから冬が来る前に少しでも多摩川の河川敷に行こうと思ってますので、いつかお会いできるかもしれませんね♪その時はよろしくお願いします~

投稿: chamabee | 2006年10月31日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/12493039

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原ジョーにも行ったよね♪:

« 男は差が大きい? | トップページ | 事件?事故! »