« 海おさ・・・・なるもの | トップページ | 小田原ジョーにも行ったよね♪ »

2006年10月22日 (日)

男は差が大きい?

P1020121_1

本日久々の河川敷♪

P1020123

キャンディーはなんだか大きくなったような気がする・・・・

P1020138

ツーショットもどちらがデカグレか微妙???

顔の大きさはセブンの勝ちですが・・・・

P1020146

↑男前顔^^

↓マズルの長さが目立ちますねぇ~

P1020147

P1020154

キャンディー大きくなってる???冬物買ったの着れなくならないでね~

P1020157

でも、未だにこのようなパピー顔でブキミちゃんになることもあるのです。

今日は河川敷でウン○してしまったセブンのおかげで、男の差は大きいという場面に遭遇!セブンのウン○に文句タラタラ顔でにらみつけた自転車の男!犬のウン○くらいで「チェッ」なんて!小さい人!その後に出くわしたイタグレJAM君のパパは気さくな素敵な方でした。男の差は大きいですぅ~。もちろんウン○はポイ太君でちゃんと持ち帰ってます~^^

|

« 海おさ・・・・なるもの | トップページ | 小田原ジョーにも行ったよね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/12380432

この記事へのトラックバック一覧です: 男は差が大きい?:

« 海おさ・・・・なるもの | トップページ | 小田原ジョーにも行ったよね♪ »