« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

小田原ジョーにも行ったよね♪

P1020163

新幹線に乗って、キャンセブと初めての旅行♪クルト君のママの情報を頂き、クルト君の足跡を辿って小田原のJody and Purinへ♪

P1020174

新幹線も全然OKで、海辺のイタリアンで海をバックに逆光・・・・・

P1020175

イタリアンレストランでも良い子のキャンディーを「パシャ」早くDRで走りたいよ~

飼い主は大食いで困りものです。

P1020192

デザートの写真だけなのに、ひと口食べた後であわてて「パシャ」^^

コースのデザートかぼちゃのプリン!凄いボリュームでした。

P1020206

ようやくDR到着!初めてのDRに飼い主は緊張・・・・

誰も居ず貸切状態!みかんの木に囲まれた長閑なDRでした。

P1020218

一眼レフでないので、こんな疾走写真しか撮れず・・・・・

P1020250

恒例の水のみシーン。

P1020280

柴君とご挨拶。頭の大きさが・・・・

P1020302

またまた恒例のキャンディーいじめ・・・・・

今までに見たことの無い高テンションの2匹に飼い主ジィィィ~ンとしてしまいました。

P1020323

お耳の掃除はキャンディーからセブンへのご褒美のようです。

遊んでくれた御礼なのかな~

P1020334

お部屋へ戻ってベットでのんびり。

P1020342

お昼のイタリアンの食べ過ぎで苦しかったけど、美味しかったので夕食も完食!

飼い主もDRで走らねば・・・・

P1020346

と思いつつ、デザートも完食!イチジクのコンポートとアイス美味しかったなぁ~

本当に走らねば!

P1020356

夜はパジャマに着替えて!キャンディー可愛いっす。

P1020390

翌日、お泊りのご褒美で犬用クッキーを頂きました。お留守番のジイジには干物でも買って帰ろうね~~

P1020392

そうだ!ハロウィンだ!

犬孝行の初旅行&初DR!キャンセブどうでしたかぁ?どんどん成長して遊びが大好きになっていくね。今度はどこに行こうか?春になりそうだね。

☆情報をいただいたクルトママさんへ☆

本当にパクってしまいました。そしてクルトママ&オリママの写真見つけちゃいました^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

男は差が大きい?

P1020121_1

本日久々の河川敷♪

P1020123

キャンディーはなんだか大きくなったような気がする・・・・

P1020138

ツーショットもどちらがデカグレか微妙???

顔の大きさはセブンの勝ちですが・・・・

P1020146

↑男前顔^^

↓マズルの長さが目立ちますねぇ~

P1020147

P1020154

キャンディー大きくなってる???冬物買ったの着れなくならないでね~

P1020157

でも、未だにこのようなパピー顔でブキミちゃんになることもあるのです。

今日は河川敷でウン○してしまったセブンのおかげで、男の差は大きいという場面に遭遇!セブンのウン○に文句タラタラ顔でにらみつけた自転車の男!犬のウン○くらいで「チェッ」なんて!小さい人!その後に出くわしたイタグレJAM君のパパは気さくな素敵な方でした。男の差は大きいですぅ~。もちろんウン○はポイ太君でちゃんと持ち帰ってます~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

海おさ・・・・なるもの

キャンセブが我が家に来て1年!1周年記念♪

はじめてのイタグレオフ!海おさに参加^^

P1010977

可愛い子とチャッカリ挨拶♪

P1020009

この時からやる気の差が出ています。

セブン・・・「眠いな~、朝早かったからな。」

キャンディー・・・「レース場の気候は良好だ!」

P1020010

セブン・・・「沢山知らない人がいて怖いよ~キャンディー」

P1020021_1

レース本番ではコースアウトしてしまったセブンをキャンディーが先導して家族でゴール!

P1020042

キャンディーはセブン以外とも遊ぶの大丈夫みたいです。

P1020047

P1020055

セブンは飼い主の膝の上が天国!

P1020066

そして、日傘の下でひたすら海おさの終了を待つ^^

走ってない(コースアウト)のに誰よりも疲労・・・

P1020081

P1020111 

レースでブービーをもらったキャンの表彰式をやってる時も飼い主の膝の上^^

スタートと同時に2度ともコースアウトしてしまう戦う気の無いセブンにはガッカリ^^

優勝犬のセレーノちゃんと二回戦を戦い鼻差で負けてしまいましたが、我が家的には勇敢なキャンディーが優勝だよ。ブービー賞のブルゾンも楽しみだね。

キャンディー最高!!(オヤバカ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »