« 河川敷♪ | トップページ | 三連休 »

2006年9月16日 (土)

久々のブログ

暫く体調不良と天候不良の為ブログをお休みしてしまいました。

今日は三連休唯一の晴れ!河川敷きへ病み上がりのリハビリを兼ねてGO!!

Dogwood Plaza の二階で五右衛門のパスタを食べてマッタリ^^

写真はもう一人のママがMemoryを持って出掛けてしまいご紹介できずです。が、二匹はノリノリ高テンション!漫画家の蛭子さんが住んでるという高級マンションの入り口でも写真取りまくりました。

明日は外出の産物・・・・セブンの血便がありませんよう~に!

|

« 河川敷♪ | トップページ | 三連休 »

コメント

しばらく更新がなかったので、どうしたのかしらと思っていましたが
体調崩されていたんですね。
セブンちゃんも体調崩しているのですか?
アビィはケーキを食べ過ぎて軟便になってしまいました。

投稿: ちぃ | 2006年9月18日 (月) 03時49分

ちぃ-san
ちょっと生れて初めての病院生活プチ体験してきました。もう働きたくないほどノンビリしてしまい明日からの社会復帰が心配です。
セブンは外出ストレスで血便が恒例なのですが、今回は無事正常なウンチが出ました!
アビィちゃんは食べすぎですか・・・
女の子っぽ~いですね^^

投稿: chamabee | 2006年9月18日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/11921837

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログ:

« 河川敷♪ | トップページ | 三連休 »