« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日)

どこでも大丈夫!

P1010815

大人になったキャンセブはどこでも平気になってます!

P1010818

一緒だから心強いのかな~

P1010824_1

たくましい飼い主と一緒だからだよ!ね!

P1010830

絵になるな~

何を見てるのかな~

P1010835

いつも離れないキャンセブ。

P1010842

トカゲ?

P1010843

黒ラブちゃんに向かって吠えてます!最近の悪い癖です。

P1010847

人面犬のセブンは海を満喫し・・・・

P1010845

逞しい飼い主と海を後にしました。

飼い主は、車の無い生活にホトホト疲れを感じ、車の見積もりをしてもらいに行きました。

さてキャンセブは車を手に入れる事はできるのか!!!

迷ってばっかりで優柔不断な飼い主でゴメンね^^運転も不安だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

三連休

P1010736_1

わ~いぃぃ~

P1010756

脱がされて・・・・少々照れくさそう^^

P1010766

でも、すぐにキャンディーいじめ開始!

P1010767

あいつチビのくせに逃げ足速いな・・・・

P1010771

でも本当は仲良し!歩きながらも耳のお掃除???

そして帰りに憧れのマンションの前でも一枚!

P1010799

以上が河川敷二度目の写真です。今回はセブンは血便無し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

久々のブログ

暫く体調不良と天候不良の為ブログをお休みしてしまいました。

今日は三連休唯一の晴れ!河川敷きへ病み上がりのリハビリを兼ねてGO!!

Dogwood Plaza の二階で五右衛門のパスタを食べてマッタリ^^

写真はもう一人のママがMemoryを持って出掛けてしまいご紹介できずです。が、二匹はノリノリ高テンション!漫画家の蛭子さんが住んでるという高級マンションの入り口でも写真取りまくりました。

明日は外出の産物・・・・セブンの血便がありませんよう~に!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »