« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月27日 (日)

河川敷♪

P1010577

電車に乗って一番近い河川敷へ♪結構このカートお気に入りなんですよ。

P1010591

初めての都内でドキドキしましたが、この分なら秋の絵画館前も夢ではないかも!

P1010597_2

探索探索^^全然ワイルドな二匹に飼い主の方がビックリ!もっとアウトドアにならねば!

P1010603_1

クローバーに囲まれるキャンディー。

P1010611

お水もいつもより沢山飲んで。。。。

P1010628

カフェでもとっても良い子!まだオーダー前ですからね~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

お誕生日2日目

P1010539

本日はキャンディー1歳の誕生日♪

もう一人のママがサトイモのムースを作ってくれました!キャンデーにピッタリのかわいいトッピングです。

2歳の誕生日も家族皆で迎えようね^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

誕生日初日

P1010490

キャンセブのために不器用な私がケーキを焼いてみました。

1歳の誕生日おめでとうセブン!明日はキャンディーの誕生日だよ~

そして素敵な迷子札♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

心配で胃が痛くなる

週末は暑くて人間もバテ気味でしたが、セブンが日曜の朝一で血便!

イチゴジャムのような血の塊をお尻から出して、病院に連れ行くお昼まで心配のし過ぎで、こちらが体調悪くなってしまいました。

昨日の夕方と今朝のウンチは普通になったけど、いったい何が原因なのだろ~~

先生はお薬をくれて、肉系のオヤツは与えないこと、過度の運動もストレスになるからね!とのことでした。過度の運動って程の散歩してないんですが・・・・

セブンはどうやら腸が弱いようですぅ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

超アップ

P1010376_1

もうすぐ1歳・・・・

オヤジ顔なセブンさんです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

粗大ゴミ

P1010371_1

今はもうこのソファーは我が家にはありません。二人で破壊してしまったので、二人の寝床は床に古くなった布団を敷いて寝ることになりました。自業自得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »