« 初節句前に | トップページ | キムチ教室 »

2006年5月 4日 (木)

ツイテ!

Wdisp_1  ビオナチュmamaの紹介により、やっと実現した躾教室!

かなり緊張顔のキャンセブ^^

たった1時間で「ツイテ!」で人間と並んで歩けるようになりました。「オスワリ&マテ」は面倒くさそうですが、先生の写真撮影には正面向いて我慢してます。

今日は夕方復習のお散歩行ったら、かわいいサファイア-chanにも会えたし、明日もう一日がんばりましょう!

☆家庭犬の試験☆

初等科から大学まであるそうです。

やっぱり男は大卒???かい!(笑)

|

« 初節句前に | トップページ | キムチ教室 »

コメント

レッスン順調なようですね。
それにしても1時間で「ツイテ」ができるようになったとはスゴイ!!
キャンディー君&セブン君、もしかしてスゴイ能力が隠されているんじゃないですか?!

これでお散歩が少し楽になりますね(^-^)

投稿: nori | 2006年5月 5日 (金) 09時57分

nori-san
本当にありがとうございました。
ツイテが出来たのが早かったので、今日はフセを始めたのですが、全然ダメで落ち込みました。
キャンディーはオヤツも食い縛ってしまい拒否!竹馬のような足でオスワリも拒絶でした。。。。。
先が思いやられますぅ~
オスワリ→マテ→オイデ→オスワリ→フセ
夢のような話となりました(笑)

投稿: chamabee | 2006年5月 5日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/9900176

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテ!:

« 初節句前に | トップページ | キムチ教室 »