« 武勇伝武勇伝・・・・・ | トップページ | 美味しいワインが飲みたい »

2006年4月24日 (月)

柴犬のゴルゴちゃん

先日公園で柴犬の「ゴルゴちゃん」とご挨拶させていただきました。(写真なしで残念)いつものキャンセブなら近くにも寄らないのに、いつになく前向きでした。和み系の柴犬だったからかな~柴犬には珍しくのんびりしたコーギーのような感じのやさしいゴルゴちゃんでした。また会えるといいな!肉肉しいお耳をさわりたいぃぃ~

キャンセブの嫌いなタイプの柴犬は、色がちょっと濃くて・・・・・・見た目の特徴としては色黒の角刈りのオッサンっぽい俊敏な柴犬です。公園に入ってきただけで警戒注意報!!

どんなお友達とも挨拶できるようになる日がやってくるのだろうか・・・・・2匹は人間も好き嫌いあるみたいだし困ったもんです!

|

« 武勇伝武勇伝・・・・・ | トップページ | 美味しいワインが飲みたい »

コメント

きゃー!キャンセブくん、人間も好みがあるのね~
あびはどうでもいいけど、私は好かれたい!(爆)
初対面はドキドキだなぁ~

投稿: ゆう | 2006年4月25日 (火) 16時57分

ゆう-san
大丈夫ですよ!若い女性は大好物みたいです^^

「ゴルゴちゃん」名前は角刈りチックですが、コーギーのような穏やかな柴犬なんですよ。

早くアビィ-chanにも紹介したいのですが、デカイタグレのヘコヘコで無礼な奴なんで。。。。。
お恥ずかしぃ~ですぅ!

投稿: chamabee | 2006年4月25日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/9751611

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬のゴルゴちゃん:

« 武勇伝武勇伝・・・・・ | トップページ | 美味しいワインが飲みたい »