« 躾の季節 | トップページ | 武勇伝武勇伝・・・・・ »

2006年4月16日 (日)

雨により助かる二人

暫く飼い主体調を崩しブログをお休みしておりました。

まだまだ二人の蛇行散歩には体力がついて行きませんが、この週末は雨を避けてどうにか散歩に出掛けてみました。

実は今日は、ビオナチュママに紹介いただいた先生との約束の日だったのですが、雨ということで延期になってしまいました。

二人には中止はHAPPYみたいで、散歩も蛇行蛇行ノリノリです。

ということで、GWの集中レッスンに変更!何も知らない二人は楽しいGWのつもりみたいですが、レッスンレッスンのGWですからね!

|

« 躾の季節 | トップページ | 武勇伝武勇伝・・・・・ »

コメント

こんにちは。体調大丈夫ですか?!

しつけ教室、延期で残念でしたね。
ビオナチュはレッスン大好きなので、きっとキャンディー&セブン君も楽しくレッスンができますよ。
GW集中レッスンで、皆がHAPPYなGWになるといいですね!!


投稿: nori(ビオ&ナチュール) | 2006年4月16日 (日) 23時34分

あらら、大丈夫ですか?
黄金週間までにしっかり体力つけて下さいね。

投稿: ちぃ | 2006年4月17日 (月) 03時11分

nori-san
おはようございます。ご心配ありがとうございます。
せっかくのGWはレッスンになってしまいましたぁ~(ショック)
でもでも早くいい子になってくれないと蛇行散歩は飼い主にとって大変なストレスです。
車に引かれるんじゃないかとヒヤヒヤですぅ~

ビオナチュchan
無事1歳おめでとうございます(パチパチ)
スタイル抜群のビオ-chan!かわいいですね!

投稿: chamabee | 2006年4月17日 (月) 09時38分

ちぃ-san
ご心配ありがとうございます。
そちらはGWあたりが桜の季節でしょうか?
私は寝込んでいたら桜が終わっておりましたぁ~
体力付け過ぎでリバウンド気味ですぅ・・・・・

投稿: chamabee | 2006年4月17日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/9622415

この記事へのトラックバック一覧です: 雨により助かる二人:

« 躾の季節 | トップページ | 武勇伝武勇伝・・・・・ »