« 柴犬のゴルゴちゃん | トップページ | 一緒が一番 »

2006年4月25日 (火)

美味しいワインが飲みたい

なんだか今日は涼しい(寒い)せいか、樽の香りのきいた赤ワインが飲みたくなってきました。体調を崩し暫くお酒は体が要求しない状態でした。今日は給料日!こんな日に決まってしたくなることが二つあります。ひとつは美味しいワインでその日の気候と気分にマッチしたものが飲みたくなる。そしてもうひとつは美容院です。

昔ワイン関係の仕事をしている人と話した時のことを思い出しました!

「日本人のほとんどはセラーにワイン揃えてなく、気分や予算でその日飲みたいものが今すぐ飲みたい!」

↑これを聞いてまさに美容院!行きたいと思うとどうしても行きたい!

私の勝手な思い込みでした。

赤ワイン買って帰ろっと♪

|

« 柴犬のゴルゴちゃん | トップページ | 一緒が一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/9761700

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいワインが飲みたい:

« 柴犬のゴルゴちゃん | トップページ | 一緒が一番 »