« 春は甘いもの | トップページ | 躾の季節 »

2006年4月 2日 (日)

桜舞う♪

今日は天気が何時まで持つか心配だったので、我が家は朝一で近所のいつもの公園で早々と桜舞う中お散歩を済まし、飼い主は久々のスポクラでのサウナ満喫!スポクラのある駅の桜祭りも人間だけで満喫する中、生後8ヶ月のデカワンちゃんに遭遇!!人だかりができていてこっそり携帯カメラで撮影^^ちと顔が怖かったです。

本当はキャン&セブと来たかったのだけど、私鼻の下に大きな吹き出物が発生(危険)あの珍しい生き物と同行していたら、「なんていう種類ですかぁ?」「兄弟ですかぁ?」「これ以上大きくならないのですかぁ?」「ホソぉ~」「顔長い~」などなど私の吹き出物に注目が集まるとこでした。。。。。早朝の散歩にしてよかったよ~

土曜の花見は、途中で救急車&消防車&警察で二匹もタジタジでした。なにが起きたかはさだかではないけど・・・・・春の桜の宴は何かが起こるのですね~

早く吹き出物治らないかな・・・・・・・・

P505is0019857442                                        P505is0019988709_1 

|

« 春は甘いもの | トップページ | 躾の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/9394864

この記事へのトラックバック一覧です: 桜舞う♪:

« 春は甘いもの | トップページ | 躾の季節 »