« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月28日 (火)

春は甘いもの

P505is00197265892_2銀座三越で珍しいケーキを買ってきました。

アールグレイと生クリームの組み合わせが絶妙

本当は、800円くらいのパフェのようなものを買いたかったんだけど完売でした。入れ物も和な感じで、食べ終わってからは、ビール用に使えそうな素晴らしい一品!今度はゼッタイ買いです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

プレゼント

P505iS0019530064

会社の女の子が書いてくれました^^

まさに日々この状態です。でもセブンに眉毛はありません・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

まだパピー顔

P1000337

「セブン!」振り向いたけど・・・・まだパピー顔^^

早く大人の男になってね!

ビオナチュ家に紹介いただそ~な躾教室でハーネスともお別れしないとです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

お部屋はトイレじゃないよ。

おいおい!トイレだよ^^

P1000256

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

イタグレに出会うまで

☆イタグレに出会うまでのお話☆

犬を飼おうと決めたのは、2005年に入ってからです。15年間共に暮らしたアビシニアン(猫)2匹との悲しい別れがあり、黒猫が1匹残った時はこのまま猫1匹と私の後半の人生過ぎていくのだな~とのんびりしていました。

でもでも、人生は一度「犬との生活はプライスレス」この言葉で、犬図鑑を購入し、どの犬種にするかの検討の毎日でした。

人間の男性にでも、いろいろリクエストが多くて、この歳まで1人で生きてきたのに、毎日生活を共にする密着犬をどれにするか半年は犬図鑑を手に悩みました。

多分多く飼われている犬の方が丈夫で元気なんだろうな~ということでダックスに最終的に妥協し始めていたのですが、どうしても短い足が・・・・・ムリ

毎日毎日犬図鑑犬図鑑!

ある日、最後の方のページにある「サイトハウンド」コーナーに目(心)がとまった瞬間!

イタグレ!小型!鳴かない!短毛種!そして更に更に「足が長い」これが決定打になり、日々インターネットで検索し、イタグレに決めてからは、ほとんど1ヶ月で今の生活を開始することとなりました。

アビシニアンとイタグレ!素晴らしい人生の出会いとなりました。

きっと私のパートナーは足の長い外人かな~^^(期待)

壁画に描かれるような美しい人どなたか知りませんか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

裸が素敵

P1000289

土曜と日曜は、今年はじめて(いや生れて初めて)の裸のお散歩でした。

洋服も素敵なんだけど、やっぱり裸が一番だね♪

首輪は不安なんで、ハーネスを注文しておいたよん^^

多摩川河川敷デビューもお花見も楽しみだね!がんばるよっ私。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

表参道ヒルズ

ここだけ見てきました。

キャンディーに買ってあげたかったけど、セブンが落ち込みそうだからやめておいたよ~

また給料がでたらね!

P505iS0019333446 P505iS0019398990      

☆オモサンひるずの感想☆

オバ様度の高い客層・・・・・

皆様お時間とお金があるのね~食べ物系は100%行列でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

私の頭の中の消しゴム

うぅ~ん!

久々韓国映画でお気に入りを見つけてしまいました!!ヨン様ファンの私なのですが、韓国映画は彼のもの以外も沢山見てきました。アダルト系(AVではないですよ)も含めて^^沢山見てきました(ホラーは怖くてみれません)これは凄い良かったです。

韓国の映画(ドラマも含む)での男女の会話の奥深さ!大好きです!

ちょっとワイルドな彼もいいかなっと思わせる作品です。春だしね♪

映画中、キャンデーとセブンは「じゃんがじゃんが」してました・・・・・・ムード台無し^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

犬目線^^

P505iS0019202373P505iS0019071207 

昨日は本当に久しぶりに「浅草」へ行ってきました。

このあたりは、家の方と違って坂も無いし、歩道も広くて、夜の散歩コースも沢山ありそうです。最近、犬目線で外を歩いている自分がいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

顔も性格も・・。

二人は性格がまったく違います。セブンは飼い主依存症、キャンディーはマイペース派!顔は長いのと短いの、耳は内側と外側^^

お外もだんだん慣れて来たんだけど、上手にお散歩できるようにお教室行かないとダメそうだね~

現在体重::::::6Kと4.3K(生後6ヶ月)

車には要注意だね!セブンはオシP1000234ッコもがんばってよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

先住のパワー

P1000249 本日タラちゃんパワー全開!

先住の意地を見せ付けております^^

爪きりしないとね。亀田次男顔負けのフックです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

お気に入りのタマゴ

P505iS0018809057 今までのおもちゃは嫌いだったの?

タマゴは届いてすぐに形が変形・・・・

たまごに首ったけ!テンション高!

そして疲れてzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

ヨン様顔

P505iS0011927841 最近セブンの顔が筋肉トレーニング後のペヨンジュンに似てきたような気がします。セブンもエレガントな男の子になれるかしら?

最近、トイレがヘタクソで困りますぅ~

まだ、片足上げおしっこもできないし・・・・・

キャンディーはお外でのウンチも片足上げオシッコもデビュー済みなのにぃ~

体のサイズと成長は比例しないものなのですね~

たのむぜ!セブン~~~

土曜はお散歩いけそうだね♪肛門シボリもだった!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ソファーベット♪

先週ソファーベットが届いた!すでに四つ角のひとつが食いちぎられて・・・・

彼らはそこは寝床にはせず、喧嘩のリング状態です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »