« 四柱推命?人間だけ? | トップページ | 浅田真央15歳? »

2006年2月 3日 (金)

節分予定

本日はReportingの日で帰りは遅くなりそう・・・

二匹との節分イベントがすごーい楽しみなのにぃ~

(以下想像)

二匹は豆の全てを追いかけ、全てをクンクンパクパク、口の中豆だらけ!^^その時黒猫はクローゼットの奥に隠れて、鬼が逃げていくのを耐えて待っているんだろうな~

更に、恵方巻(韓国風キンパにする予定だったが、時間がないのでセブンイレブン)を無言で食べることが、果たしてあの悪ガキ達をほっといてできるのだろうか・・・・今年は南南東らしい!

チーズ&ワインが歳の数分豆を食べるのもそろそろキツクなってきたな~

以上節分の予定でした^^

|

« 四柱推命?人間だけ? | トップページ | 浅田真央15歳? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/8481994

この記事へのトラックバック一覧です: 節分予定:

« 四柱推命?人間だけ? | トップページ | 浅田真央15歳? »