« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月24日 (金)

かわいい顔して

P1000004 本当のキャンディーの性格が出てる写真です。セブンはノンビリ屋さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

かわいいお尻

P505iS0018612272ウズマキを一日中見てても飽きないです。

どのイタグレのお尻にも二つウズマキがあるのかな~それとも犬にはウズマキがあるのかな~鹿もウズマキがあるみたいだし・・・・

猫にはウズマキはありません。どの種類の動物にウズマキがあるのかな~

来週は二匹で破壊したソファーの代わりのソファーベットが届くよ!

また破壊しないといいけど・・・・^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

チョコはダメ

P505iS0018481187 バレンタインなんですが犬はチョコはダメ!ということで・・・・

キャリーバックが届きました^^最初はなんだか不気味なもの扱いでしたが、今は二人仲良く眠ってしまいました。

アクティブ「アビィママ」からの助言で購入してみました!仲良しの二人には別々のキャリーより大きめなキャリーで良かったかな?

いつも二人は一緒♪

アビィママは我が家の憧れ的存在^^相談して大正解だったね!二匹あわせて10K誰が背負うのか・・・・・私だね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

チョンマルチョアヘヨ

P505iS0018219031 チョンマルチョアヘヨ←ハングル(とっても好き!)

今日またオヤバカで春物のトレーナーを購入^^自分の春物もまだなのに・・・

このまま行くと破産かもぉ~

でも私より何着ても似合うから仕方無しです。明日は散歩前スポクラで5K走ってくるね!私も痩せて君達に相応しいお世話係りに変身するから、暖かくなったら表参道ヒルズに繰り出そうね!あのあたりは詳しいから任せときぃ^^

バレンタインはセブンとキャンディに本命チョコまで買わせていただきます!サランヘヨ~(LOVE)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

浅田真央15歳?

P505iS0018022757 本日、韓国語教室(私)&歓迎会(チーズ担当)で帰りが少々遅くなり、更にジイジは寝てたみたいで・・・・

ゴハンが少々遅くなりました(ゴメン)

帰ったら、キャンディーはテーブルの上で狂喜乱舞♪

それにしても、キャンディーは男の子なのに顔が「浅田真央15歳」みたいで・・・

いつか大人顔になるのかなぁ~

韓国語で犬は「ケ」。

でも食用らしいぃ・・・・・・・・・・・・・・・(怖)

ペットの犬は聞いたけど忘れてしましいました^^

何でも衝撃的な方が印象に残るのだな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

節分予定

本日はReportingの日で帰りは遅くなりそう・・・

二匹との節分イベントがすごーい楽しみなのにぃ~

(以下想像)

二匹は豆の全てを追いかけ、全てをクンクンパクパク、口の中豆だらけ!^^その時黒猫はクローゼットの奥に隠れて、鬼が逃げていくのを耐えて待っているんだろうな~

更に、恵方巻(韓国風キンパにする予定だったが、時間がないのでセブンイレブン)を無言で食べることが、果たしてあの悪ガキ達をほっといてできるのだろうか・・・・今年は南南東らしい!

チーズ&ワインが歳の数分豆を食べるのもそろそろキツクなってきたな~

以上節分の予定でした^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

四柱推命?人間だけ?

http://suimei.org/suimei.html

四柱推命による無料相性診断とやらを、キャン&セブンでやったところ大吉でした。

更に食いしん坊なセブンは食通と診断!大吉なのにほんと小競合いばっかりで・・・・どこが大吉なのかしら。今日は雨のせいか朝は猫よりまるくなって寝て、いってらっしゃ~い「くぅいぃ~んくぅいぃ~ん」もなかったな~

今日はマフラーだけヨン様巻の先生とハングルがんばって帰ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »