« 素敵なドクター | トップページ | ダウンジャケットは買ったものの・・・ »

2006年1月15日 (日)

ちょっとだけ遠出

今日は3月並みの気温ということで、電車に乗ってたまプラーザの公園まで行ってきました。帰りは歩きで飼い主もグッタリです。

セブンは大きいから目立つみたいで「可愛いですね~」っとマダムに声を掛けられ・・・・

キャンディーは小さいので子供に「小さい~」

そこでキャンディーは馬鹿にされるかと「WON」と吠えながら・・・

オシッコしちゃった・・・

まだまだ修行がたりません。。。。。。

|

« 素敵なドクター | トップページ | ダウンジャケットは買ったものの・・・ »

コメント

あったかい日はワンコをお供にグイグイ歩けちゃいますよね~。
去年の春夏秋はちょっと遠目のカフェでのビール休憩を楽しみに散歩してました(爆)
個人的には冬が大好きなんだけど、やっぱりワンコのためには春夏秋が待ち遠しいですねぇ~

投稿: ゆう | 2006年1月17日 (火) 10時31分

ゆうsan
今度は駒沢公園か、二子玉川の川沿いあたりに連れて行きたいです。でも電車で移動なんで、なかなか慣らすのが大変そうです。
人が大勢いると興奮しちゃうみたいです。
アビィchanはいつもPaPaの車なんですか?
渋谷や新宿なんて都会派ですね~憧れちゃいます~
本日かっこいいブルゾンを買ったので、少々寒くっても出かけられそうなんで、飼い主がんばります!
今週の土日も晴れますように!!ビールはいつでも旨いが我慢我慢!ですぅ~(女は冬太り♪ねっ!あびぃchan)

投稿: chamabee | 2006年1月17日 (火) 21時31分

MIXI足跡から来ました。

イタリアングレイハウンドとアビシニアンですか。
いいなぁ。
それに、犬と電車にも乗れるっていうところが、もっとうらやましい。

私のジャックラッセルテリアは、やや大きめなので、電車は無理なんです。公園でフリスビーさせますが、そこまで、なんと車で行きます。ほんとはチャリで15分くらいなのですが、この冬に私はチャリには乗りたくない…。こんな飼い主です。

ではまた、コミュでお会いしましょう。

ERI

投稿: ERI | 2006年1月19日 (木) 16時10分

ERI-san
浜田省吾のコミュニティー見ていて、ジャックの写真気になって訪問してしまいました。犬を飼うと決めてジャックも迷ったのですが、年増の私にはあの元気さ無理かと思い、イタグレにしたのでが・・・
あんまし変わらないかも・・・・
またMIXIの方でも宜しくお願いしま~す!

投稿: chamabee | 2006年1月19日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/8181053

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ遠出:

« 素敵なドクター | トップページ | ダウンジャケットは買ったものの・・・ »