« ダウンジャケットは買ったものの・・・ | トップページ | 逆ローズイヤー »

2006年1月23日 (月)

ココログって?

心のブログ?って意味なのかしら?

セブンとキャンディーはZZZ

寝てしまいました。

今日は会社でいやな事がありましたのに~

彼らは寝てしまいました・・・

会社は仕事をするところ!セブンとキャンディーのゴハンとお洋服を買うために我慢してる事も多いのですが、私は女の自己防衛が大嫌いです!そのような考えを持って職場に君臨している女性が大嫌いです。いったい会社に何を求めて他人の足を引っ張るのでしょうか?被害者意思の塊は別のところで女を武器にして働くのはいいけど、私は共に仕事をする気はなくなりました。私も女ですが・・・・・

とにかく本日ムカツイたのですが、セブンとキャンディーは毛布に包まって寝てしまいました!遊んでぇ~くれぇ~

|

« ダウンジャケットは買ったものの・・・ | トップページ | 逆ローズイヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/8304227

この記事へのトラックバック一覧です: ココログって?:

« ダウンジャケットは買ったものの・・・ | トップページ | 逆ローズイヤー »