« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

ガサツな我が家

P505iS0017760609 サファイア-chan

本日家の近所の超マイナーな公園でIGの女の子に遭遇しました。ほんとにかわいくて繊細な♀イタグレちゃん!

我が家は本当にガサツで元気しか自慢できなくて、恥ずかしくなっちゃいました^^

ローズイヤーでもなし、今後の反省点は多しですが、我が家はやっぱり、飼い主同様元気が一番でいきますっ!まっあとはファッションでごまかすか~^^

hound#toothかな・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

逆ローズイヤー

P505iS0017695072 本日は、久々の公園散歩に行ってきました。天気がいいから、子供達がサッカーをやっていて、キャンディーとセブンも参加したくて仕方ない様子でした!今日は近所の公園ハシゴしちゃいましたね~お疲れ!

おばちゃんには無反応の二人も若い女性には飛びつきそうになって、どやら二人は子供と若い女性が大好物のようです^^

キャンディーどうも逆ローズイヤーのようです^^

イカ耳と我が家では呼んでいます・・・・・

元気が一番♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

ココログって?

心のブログ?って意味なのかしら?

セブンとキャンディーはZZZ

寝てしまいました。

今日は会社でいやな事がありましたのに~

彼らは寝てしまいました・・・

会社は仕事をするところ!セブンとキャンディーのゴハンとお洋服を買うために我慢してる事も多いのですが、私は女の自己防衛が大嫌いです!そのような考えを持って職場に君臨している女性が大嫌いです。いったい会社に何を求めて他人の足を引っ張るのでしょうか?被害者意思の塊は別のところで女を武器にして働くのはいいけど、私は共に仕事をする気はなくなりました。私も女ですが・・・・・

とにかく本日ムカツイたのですが、セブンとキャンディーは毛布に包まって寝てしまいました!遊んでぇ~くれぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

ダウンジャケットは買ったものの・・・

P505iS0017498461 本日関東は初雪と言ってふさわしい雪が降っております。

セブンは素敵なダウンジャケットを着用してよい子にしてるけど、雪やまないね~

韓国では初雪の日は好きな人とデートするのにね!明日は寒そうだけど行こうね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

ちょっとだけ遠出

今日は3月並みの気温ということで、電車に乗ってたまプラーザの公園まで行ってきました。帰りは歩きで飼い主もグッタリです。

セブンは大きいから目立つみたいで「可愛いですね~」っとマダムに声を掛けられ・・・・

キャンディーは小さいので子供に「小さい~」

そこでキャンディーは馬鹿にされるかと「WON」と吠えながら・・・

オシッコしちゃった・・・

まだまだ修行がたりません。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

素敵なドクター

きょうは雨。

素敵なドクターに我が家のかわいい家族を紹介しました。

セブンは抱っこもしてもらって少々テレ気味。

雨でもいいことあるんだね~明日はお天気みたいだし散歩散歩!

P505iS0001179861 天国に居る我が家のアイドル

P505iS0006422568

我が家の黒猫

P505iS0017367387 ねむくて仕方ないセブン 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

しっぽが・・・

悲しいお知らせです。

何度見ても悲しくて悲しくて・・・・

キャンディーの尻尾がカギ尻尾になってたぁ~

治る方法あるのかしら?助けてください!

ギブスしたら治るのかな~~~黒猫タラの仕業かな~・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

クリッカー

P505iS0017301850カッチっと鳴ると目がキラキラ!

大きな声で「オスワリ」「マテ」ってキツイ!

体力の無い飼い主がお金を出して購入してみました。

犬の素晴らしい学習能力を引き出す魔法の道具でした。

でも、はしゃぎッ子な二人はすぐ「わ~っ」てはしゃぎ出して・・・・振り出しに戻るですぅ。

イタグレって明るい性格だな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

WOWOW

お正月映画っぽくない「血と骨」を見ました。

なぜ元旦に放送するのかチョット疑問です。感想としては、明るい韓流とは正反対なヘビーな内容でした。

その前に「北の零年」を見たのだけど、こちらも想像より空しい内容で・・・・・

まっアメリカのオバカ映画も記憶に残らないので、衝撃的な内容のがいいのかもね!

この間の「スカーレットレター」なんか超衝撃的でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

今年こそ!

p505is00168430911 新年明けましておめでとうございます。

今年こそは私のブログ毎日?更新目指します!

キャンディー&セブンとのアケオメは最高の年初めとなりました。

寒がりでお外大嫌いだけどいろいろ沢山見に行こうね。

まっ!ちょっと高いシャンパンを飲んだからかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »