« チョー久しぶりに・・・ | トップページ | はじめてハマショウ »

2005年11月15日 (火)

オシッコシート

セブンとキャンディーがうちに来て、初めて寒い日を迎えることになったので、昼間床暖房を入れてあげておいた。

のに~。。。。。。。。

帰ってきたら、オシッコシートをカジリまっくって、ぜんぜん私の優しさは伝わってないです。

いったい、このシートのカジリはいつまで続くのでしょうか?

シートの中からでてくる、凝固材(多分)のような粉は犬にも人間にも悪そう。

どなたかこの粉の入っていないシートをご存知なら教えてください。

私の体調の悪さはこの粉から来てるような気がするのですが・・・・・

12月に入ったらインフルエンザの予防注射しにいこっと!

|

« チョー久しぶりに・・・ | トップページ | はじめてハマショウ »

コメント

こんにちは♪
パピたちはいらずらざかりのようですね~(笑)
大人になるに連れてペットシートがじがじは卒業すると思うのですが、
我慢ならない!!って場合には「洗えるペットシーツ」がありますよ~。
布オムツみたいな感じで繰り返し使用できるみたいです。

投稿: ゆう | 2005年11月21日 (月) 14時23分

アビィちゃんの写真拝見しました。とつてもかわいいですね。
最近はうちのセブンとキャンディのわがままにちょっとグッタリすると、よそのIGを見てなんて賢いのだろ~ってホノボノしてます。
早速、ご助言いただいた洗えるシートをWebで検索してみました。明日は洗濯機と共に注文しちゃいそうです!
お家も近そうですので、我が家の悪ガキが素敵な男の子に成長したらご一緒できるといいですね。また~

投稿: chamabee | 2005年11月21日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/7132914

この記事へのトラックバック一覧です: オシッコシート:

« チョー久しぶりに・・・ | トップページ | はじめてハマショウ »