« オシッコシート | トップページ | Qちゃん凄い! »

2005年11月15日 (火)

はじめてハマショウ

今日は本当に寒い冬の始まりを感じさせる天気でした。

今年も残り少なくなってきて、今年のうちにしておくことリストからまだ実現されてないことを実現していこうと思います!着実にね!

まず、今年は韓国行き有名なスターを拝見!

犬を一生に一度飼う!これも先月から一緒に生活はじめてま~す。

そして、ささやかですが、青春の思い出である、浜田省吾を振り返る年!

なんだか彼の世界から少し遠のいていたせいか、心が(も)年をとってしまったような気がします。

渋谷にあるRoad&skyへ行ってみようと思います。

また彼の歌をカラオケ(暫く行っていない)で歌い年末は封印していた若さを取り戻してみますね。その前に風邪を治さないと・・・

|

« オシッコシート | トップページ | Qちゃん凄い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/7133287

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてハマショウ:

« オシッコシート | トップページ | Qちゃん凄い! »