« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年11月25日 (金)

犬って賢い!

今日は会社のオバカさんに疲れたわ~

うちの子は、本当におりこうです。

明日は2回目のワクチンです。寒いけど12月はお外デビューできそうです。フリースも来るだろうし、リードを買っておうちで練習せねば!

今日はいつもより二匹を甘やかしてしまうつもりです。もう1人のママはお泊りだから、3人で寝ちゃおうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

髭って?

犬の髭って!剃るのかしら???

キャンディーの顔が少ししっかりしてきて、髭が気になってきました。

セブンはキャラ的に髭はOKなんですが、フェミ男のキャンディーにはちょっと............

かわいいフリースをオーダーしたから、もうすぐお外デビューなんで、髭のこと考えなくっちゃ!

p505is00157286691 購入したフリースも黄色だから似合うよ!きっと!

体は小さいけど、「won」って大型犬並みの低い声で吠えるキャンディーは

次男坊体質で控えめだけど、わがままです。髭どうしようかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

Qちゃん凄い!

高橋尚子はやっぱり凄い!

セブンとキャンディが家に来てからストップしていたランニングを再開せねばと。。。

背中もだぶついてきたし、イタグレオーナーとして恥ずかしい体は厳禁です。

昭和記念公園のクリスマスランにでも参加しようかしら。

早くお外に一緒に出れるようにならねば!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

はじめてハマショウ

今日は本当に寒い冬の始まりを感じさせる天気でした。

今年も残り少なくなってきて、今年のうちにしておくことリストからまだ実現されてないことを実現していこうと思います!着実にね!

まず、今年は韓国行き有名なスターを拝見!

犬を一生に一度飼う!これも先月から一緒に生活はじめてま~す。

そして、ささやかですが、青春の思い出である、浜田省吾を振り返る年!

なんだか彼の世界から少し遠のいていたせいか、心が(も)年をとってしまったような気がします。

渋谷にあるRoad&skyへ行ってみようと思います。

また彼の歌をカラオケ(暫く行っていない)で歌い年末は封印していた若さを取り戻してみますね。その前に風邪を治さないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシッコシート

セブンとキャンディーがうちに来て、初めて寒い日を迎えることになったので、昼間床暖房を入れてあげておいた。

のに~。。。。。。。。

帰ってきたら、オシッコシートをカジリまっくって、ぜんぜん私の優しさは伝わってないです。

いったい、このシートのカジリはいつまで続くのでしょうか?

シートの中からでてくる、凝固材(多分)のような粉は犬にも人間にも悪そう。

どなたかこの粉の入っていないシートをご存知なら教えてください。

私の体調の悪さはこの粉から来てるような気がするのですが・・・・・

12月に入ったらインフルエンザの予防注射しにいこっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

チョー久しぶりに・・・

本当に久しぶりです。

本当にすっかりブログを休んじゃいました。。。。。。

8日で二匹のイタグレとの生活が1ヶ月過ぎました。本当に大きくなってきて頼もしいです。

でも、相変わらずのイタズラと喧嘩にこちらがゲッソリですぅ。オシッコシートのカミグセでホコリが凄くって、足をはさんでしまいそうなものは粗大ゴミ収集へ・・・

どんどん部屋が広くなって、二匹の為の空間へ変身していきます。

こうしてる今もシートの綿出し合戦!!!あ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »