« 寝てると天使 | トップページ | ハイソックスと足首ソックス »

2005年10月12日 (水)

喧嘩をやめてぇ~

大きいからだのセブンは甘えん坊で弱虫

体の小さいキャンディーは大人しく賢い悪者

二人の愛称は相当悪いみたいです。。。。。。。。。。

どうすれば仲良しになれるのかしら?母が違うから仲良しにはなれないのかなぁ~

寝るときはくっついてるのに~

自分の母親の気持ちを考えてしまいます。本当に大変だったんだろうな~4人も育てるの。

母は偉大なのですね!

|

« 寝てると天使 | トップページ | ハイソックスと足首ソックス »

コメント

はじめまして♪
IGアビィの飼い主です。
プロフにアビ好きとあったのでついつい書き込んじゃいました(笑)
一気に2頭迎えられたんですね~。
奮闘振り伝わってきます(笑)
今後とも楽しみにしてまーす!

投稿: ゆう | 2005年10月14日 (金) 16時28分

ゆう-san
書き込みありがとうございます。

今日はいい天気だったのでバッチい二匹のおもちゃとタオルを洗濯してスッキリです。
床のキヅ防止のためにラグを敷き走りたい放題です。
やっと私の顔を見てくれるようになってきました。
でも、子育て疲れで寝不足です。

先住の黒猫タラも少々疲れ気味のようです・・・・

これからもブログがんばります!

投稿: chamabee | 2005年10月15日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/6371800

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩をやめてぇ~:

« 寝てると天使 | トップページ | ハイソックスと足首ソックス »