« ワクチン予約 | トップページ | チョー久しぶりに・・・ »

2005年10月23日 (日)

お天気!

今日は本当にいい天気でしたね。キャンちゃんとセブンのバッチいおもちゃと部屋のタオルを綺麗にお洗濯して、ワクチンへ行き、衣替えも終了!

二匹の部屋着もそろそろ用意したほうがいいのかな~

床暖房完備だし、南向きのお部屋は昼間は温室なみだから平気かしら?

今は凄まじい喧嘩を終了し、ソファーで体全身伸ばしてバクスイ中です。本当に仲悪いな~

今日先生に相談したほうがよかったかしら?2週間が経っても本当に仲悪いな~でも寝るときはいつも一緒。。。。

まるで夫婦?二人は男同士なんだけど・・・・・・・・・・・

また平日がスタート!

土日はみっちり一緒に居られるから月曜は本当に心配です。

またズラの上司が時間外話し込みしてきそうで恐怖。一日中舌打ち&ため息してるからハゲるんだと思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ワクチン予約 | トップページ | チョー久しぶりに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/6533863

この記事へのトラックバック一覧です: お天気!:

« ワクチン予約 | トップページ | チョー久しぶりに・・・ »