« ハイソックスと足首ソックス | トップページ | ワクチン予約 »

2005年10月16日 (日)

噛み癖

噛み癖は犬のストレスだと本に書いてあるのだけど、家に来たときにすでに噛み癖がついていたみたいで、今日は小指を噛まれてしまいました。。。。。。

アマ噛みになるまで我慢するしかないようです。

家にいる黒猫のタラは路上で一人でいたのを拾って来たとき噛み癖があったけど、今はとっても良い子になっています。その時は獣医の先生に社会性が無い子は噛み癖があると言われたので、セブンは社会性がないのかな~・・・・・・・・

キャンディーが怖くて噛みついたり吠え付いたりするみたいです。

狂犬病の注射ってしたほうがいいのかな~

セブンの将来が心配です。

キャンディーは悪いけど頭は良さそうです。

今日もセブンは膝の上で寝ながらオシッコしたみたいだし・・・・

ウンチもたべるし・・・・・

明日は晴れるといいな~

|

« ハイソックスと足首ソックス | トップページ | ワクチン予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/6427778

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み癖:

« ハイソックスと足首ソックス | トップページ | ワクチン予約 »