« 噛み癖 | トップページ | お天気! »

2005年10月22日 (土)

ワクチン予約

我が家に来て二週間が経過しました。今日は初めて家族以外の人間にお家で対面させちゃいました。とってもおりこうさんで撫でられてすぐお腹だしてるセブンをみて、ちょっとホットしました。人間に対してはほんとに友好的なイタグレに感動です!

飼い主は人間に対して友好的でないので・・・・・・

そんなかわいい二人に暖かドームを購入してみたら、ゴハンも欲しがらないほどのバクスイぶりです。お家はとっても大切なのだな~

ケージを早く決めて昼間は広いケージと暖かドームで元気に育ってもらわないとな!

ピンクがかった体がチョー可愛い!

明日は2回目のワクチン!ダッコ散歩デビューしないとです。

寒いので可愛い服用意しないと風邪引きそうですよね。

|

« 噛み癖 | トップページ | お天気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142987/6515999

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン予約:

« 噛み癖 | トップページ | お天気! »